糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



日米野球行ってきた!

待ちに待った日米野球at京セラ!
行ってきましたー!

糸井さんの出場も危ぶまれていましたが・・・

3時の開場とともにスタンドへなだれ込み・・・

すでにJAPANの練習が始まっていて、
広いグランド内、あちらこちらで散らばって練習する選手たち・・・




糸井さんの姿が見当たらない・・・




と、隣に座っていた巨人ファンの女の子が
声をかけてくれて

「嘉男がわからん・・・」

って私が言ったら

「糸井さんのこと?」




・・・そうだよね。
他球団の選手の下の名前まであんまり知らないよね。
私もおととい初めて阪本選手が「ゆうと」ではなく「はやと」と読むということを知った(笑)





「あ!糸井さんいますよ!」



1-DSC_0320.jpg



デジカメの望遠使って
とーーーーーーーくにいる糸井さんを発見してくれましたー!


私も望遠で寄ってみると・・・・


1-DSC_0317.jpg

ちーちゃんじゃないの!!

糸井さんと金子さんがしゃべってるなんて珍しくないですか?
ってか、まあピッチャー陣はあまりベンチにいないから
キャッチャー以外の人としゃべってる姿は見ないか。

「金子さん、来年もオリックスでやろうよ」

そんなことは言ってないか(笑)
けど、糸井さんが引き留めて欲しいなぁ。
「もう一度、夢をみよう!」って。



1-DSC_0316.jpg



1-DSC_0432.jpg


1-1-DSC_0436.jpg



筒香選手とも談笑。



外野でのUpが終わって、いよいよバッティング練習。


こっちきたーーーーーー!


1-DSC_0454.jpg





と、テンション上がったところで
またのちほど(笑)


コメント

piyomamaさん←さやぴ~より

piyomamaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♡
全部読んでくださったんですか?
亀更新の上に、まだ2年もたたないブログだけど
全部読むのはけっこう大変だったでしょう?
本当にありがとうございます。

ほっともっとは選手との距離が近いから
糸井さんのガタイは目につきますよね。
うちからほっともっとはけっこう遠いんですが
行けるときは必ず行きます!
外野の一番前のフェンスに張り付いてみてます(笑)

子供が小さいのであまりマメに更新できませんが
コメントとかいただくと更新の活力になります♪
また遊びにきてくださいね。



> 高校野球は大好きですがプロ野球にはあまり興味の無かった私が、今年の9月にほっともっとへ観戦に行って以来、すっかり糸井くんのファンになりました。
> 時間をかけて過去の記事も全部読ませていただきました。素敵な写真をアップしてくださるので更新楽しみにしています。
> ファン歴はまだ浅いですがよろしくお願いします。

  • 2014/11/14(金) 10:52:13 |
  • URL |
  • piyomamaさん←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

高校野球は大好きですがプロ野球にはあまり興味の無かった私が、今年の9月にほっともっとへ観戦に行って以来、すっかり糸井くんのファンになりました。
時間をかけて過去の記事も全部読ませていただきました。素敵な写真をアップしてくださるので更新楽しみにしています。
ファン歴はまだ浅いですがよろしくお願いします。

  • 2014/11/13(木) 23:39:53 |
  • URL |
  • piyomama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/217-a431d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

