糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん、マダムシンコ賞!

お久しぶりです!!

先日も

「ブログ読んでます!昔の記事から、色々勉強させていただきました!」

とか言っていただいて・・・。

ほんま、更新できてなくてすみません!




昨日は今年初の大商大シートのかなりいいとこで見てきました!

台風の接近で、いつ中止の発表がでるのか
ヒヤヒヤしながら球場へ行きましたが
無事予定の開門時間に
京セラドームの中へ入ることができました!

台風の心配はクリアしましたが、
土曜日の試合で糸井さんは6回で下がって
日曜日の試合はスタメンから外れ、
まったく試合にでませんでした・・・


この日の試合後の監督インタビュー見ました?

「ファンは糸井選手の欠場で少し
心配している部分があると思いますが
その辺はいかがでしょう?」

とアナウンサーからの問いかけに

「ええ。糸井は月曜日だったという事です」




はい???



もう、森脇監督も糸井さんに洗脳されたか
乗り移ったかとおもいましたね(笑)


その動画は→コチラ(森脇監督インタビュー)





そんなことがあったので
今日は火曜日だし、絶対出るはず!(笑)
とは思いつつも、多少は心配もあり・・・


5時に席に着くと、もうバファローズの選手たちは
ベンチに集まり始めていて、
ウォーミングアップを始めようとしていたところでした。

残念ながらその時は糸井さんの姿はなく・・・

でも去年怪我をした夏ごろから
ウォーミングアップにはでない事が多いので
まあ、ここは想定の範囲内・・・

間近で選手たちのウォーミングアップを堪能し、
続いて、キャッチボール。

ふとベンチに目をやった瞬間・・・・・





糸井さん、キターーーーーーー!!!!




もう、その日初めてベンチから飛び出てくる糸井さんの姿は
本当に毎回感動ですね!!!

もう、オーラハンパない!!

このとき、一緒に見る友達がまだ到着してなかったので
一人だったんですが、
思いっきり奇声をあげてしまい、
冷静になると、相当ハズかったです(笑)


けど、あーーーーよかったー♡
元気そうにキャッチボールしてるよー♡

・・・って、誰とキャッチボールしてたのか
まったく記憶にない・・・(笑)
終始、糸井さんガン見。


この日、糸井さんはセンターだったので
シートノックもセンター位置で。
大商大シートからは遠くて
よく見えませんでした。


この日は賞の表彰式があるとのことで
準備が進められていました。

この時にはもう友達も到着して
一緒に見ていたんですが、



「マダムシンコ賞ってなんだっけ?」

「あー確か、バッターボックスの後ろに
マダムシンコの看板が出てるときに
ホームラン打ったらもらえるんじゃなかったっけ?」

「あー!そうだそうだ。だれなんだろ?Tとか?」



と、言ってると大音量で流れてきたBGMが・・・


♬ SHAKE SHAKE 

ブギーな胸騒ぎ~ ♬




ぎや~~~~~~~~♡



ハイ、また奇声。
ご近所のみなさん、申し訳ございませぬ・・・。




もう、なんてラッキーな日に大商大シートなんでしょう♡


♬SHAKE がかかってグランドに出るまでの
ベンチでの糸井さんの姿を
5連発で見ていただきましょう♡


1-DSC_5444.jpg


1-DSC_5445.jpg


1-DSC_5446.jpg


1-DSC_5447.jpg

↑この糸井さんの仕草すき~♡
 よくやりますよね。
 手のひらで帽子をキュキュッとする仕草♡

1-DSC_5449.jpg

↑手前にいる西野くんの笑顔も素敵どす♡







つづく~!

コメント

Re: お久しぶりです。

SAVAさんへ←さやぴ~より

すっかりご無沙汰しております~v-356
お元気ですか?


> 素敵―!!
> やっぱ、さやぴーさんの写真が最高♪♪♪


なんとうれしいお言葉・・・
ありがとうございます(泣)
キャンプとか激励会とか必勝祈願とかポスター撮影会とか
PCで眠ってる糸井さん、
がんばって蔵出ししますねー!


> さやぴーさん♪
>
> ご無沙汰してます。
>
> はにかんだ糸井選手可愛いですね♪
> 昨年と比べると、辛い日々ですが
> こんな糸井選手の写真見ると
> テンション上がります!
>
> 素敵―!!
> やっぱ、さやぴーさんの写真が最高♪♪♪

  • 2015/05/16(土) 13:17:32 |
  • URL |
  • SAVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

さやぴーさん♪

ご無沙汰してます。

はにかんだ糸井選手可愛いですね♪
昨年と比べると、辛い日々ですが
こんな糸井選手の写真見ると
テンション上がります!

素敵―!!
やっぱ、さやぴーさんの写真が最高♪♪♪

  • 2015/05/15(金) 16:17:19 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/221-0a704d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

