糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さんと巨大バームクーヘン

2015.5.12 楽天戦の前に行われた
マダムシンコ賞の表彰式。


場内に♬SHAKE が流れる中、
「俺、出ていいの?」
的な感じの糸井さん。


1-DSC_5455.jpg



はい♡はい♡はよ、出てくださいよー♡




マダムシンコの社長さんと
ガッツリ握手。

1-DSC_5470.jpg


1-DSC_5471.jpg



1-DSC_5473.jpg


素敵な笑顔~♡


ブルとなにやらアイコンタクト・・・
その目線、こちらにもください(笑)

1-DSC_5474.jpg


これ、何もらってたんだっけなー?
マダムシンコのスイーツだったんだけど
商品名忘れた。
バームクーヘンではなかった。

1-DSC_5476.jpg




続いてもらってたのがコレ!!




1-DSC_5483.jpg



でーーーーっかい
バームクーヘン!!



1-DSC_5496.jpg



あ。ブルくんが目録持ってくれてたのね。
確か、中身は10万円だったと思う。


1-DSC_5492.jpg



なんかこの写真、
かわいくないですか?(笑)↓
なんともいえない・・・w


1-DSC_5500.jpg




と、まあ、まさかの表彰式に
嬉しい悲鳴をあげたワケです(笑)

こんな日に来れたなんて♡
ほんと、ラッキーでした!



次は試合での写真UPしますね!




ポチッとしていただけると
とても喜びます♡
↓↓↓



コメント

SIVAさんへ←さやぴ~より

SIVAさんへ←さやぴ~より


もう、まさかの表彰式で
どれだけけったいな奇声あげてしまったことか(笑)
めちゃめちゃラッキーでした♡




> 巨大バームを持って歩く糸井選手。
>
> 絵になりますね~
> かっこいいです。
>
> 素敵な写真ありがとうございます!

  • 2015/05/16(土) 13:19:48 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

嬉しいわ~

巨大バームを持って歩く糸井選手。

絵になりますね~
かっこいいです。

素敵な写真ありがとうございます!

  • 2015/05/15(金) 16:25:57 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/222-2f37e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

