糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さん1000本安打☆

昨日、必勝祈願の記事を書き始めたところですが
やっぱ、今日はこの話題に行かねばならんでしょ!!


糸井さん!!
1000本安打おめでとう!!!!




実はね。。。
1000本安打って言っても
糸井さんにとったら単なる通過点というか・・・
私はあんまり重要に思ってなかったんだけど・・・

花束をもらったときの
糸井さんのなんともいえない
おだやかな表情みたら
めっちゃ泣けてきてしまって・・・

2015052113442893f.jpg

お写真、公式さんよりお借りしました♡



今年はチームも勝てていないし、
糸井さん自身も思うような成績が残せていないだろうから
タイムリーを打っても最近は
なかなか笑顔を見せてくれない糸井さん・・・

なんかでも花束もらった時はちょっとほっとしたような表情に見えたんだけど・・・
1000本安打もけっこうなプレッシャーだったのかな?

ホークスファンにも祝福されて
ちょっと照れてはにかんだような・・・

ハニーズのかわい子ちゃんに花束もらって
ちょっとうれしそうな・・・(笑)

そんな、なんとなく「素」の糸井さんを観れたような気がしました。

きっとうれしかったよね。
まだまだ糸井さんの目標は先にあるんだろうけど
とりあえず、今までのがんばりをたたえてもらって
改めて、野球やってきてよかった。
って思えたかな?

ここのところ、楽しそうに野球やってる姿を見れなかったので
昨日の笑顔は本当にうれしかった!!

昨日は私はテレビ観戦だったんですが
現地で見れたみなさんがうらやましい!!
同じ空気を糸井さんと共有できて、うらやましい!!





では、パリーグテレビのキャプチャで昨日を振り返ってみましょう~!



201505211336555de.jpg



いきなり「そのとき」は第一打席でやってきましたー!



201505211335438db.jpg



201505211725126d7.jpg





2015052113360729b.jpg



201505211335574f5.jpg



201505211336200ec.jpg



このハニーズの方、なんて人だろー?
いーなー♡うらやましい♡




20150521133630d13.jpg




20150521133640211.jpg




20150521133707fac.jpg


ベンチに戻って誰かと握手してたんだけど
手しか映らなかったから誰かわかんなかった・・・
ハイタッチじゃないから、コーチとかもしや森脇監督・・・?

チームにとってもうれしい記録☆





【スポニチアネックスさんの記事】

20150521174028a88.jpg
20150521174037e30.jpg






【ニッカンスポーツさんの記事】

2015052113372625a.jpg



【サンスポ】

2015052113373802e.jpg





【産経ニュースより】

201505211751397cd.jpg




球団から、1000本安打グッズはどんなのが発売されるか楽しみ♡

2007年3月27日 京セラドームでプロ初出場を果たしてから8年。
色んなことがあっただろうね。
これからも色々あるだろうね。
まだまだ私たちを楽しませてね。

さて。試合始まった!
今日は勝って~!





ポチッとしていただけると
更新の気力が沸いちゃいます♡
↓ ↓ ↓



コメント

SIVAさんへ←さやぴ~より

SIVAさんへ←さやぴ~より

本人は「2000本安打だったらいいんですけど」
とか言ってたけど、1000本でもすごい記録!
思いっきりお祝いしてあげたいですよね!
現地で見たかったな~!
現地観戦できてたら、山ほど写真UPしたのに(笑)



> さやぴーさん♪
>
> 通過点とはいえ、凄いですよね。
> 大卒で投手として入団、その後野手に転向。
> 遠回りしてるのに、立派ですよね。
>
> ほっとしてる表情にうるうるしちゃいました!
> 糸井選手、本当にかっこいいです!
>
> たくさんの写真に癒されてます。
> ありがとうございます(^-^)

  • 2015/05/26(火) 12:44:38 |
  • URL |
  • SIVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

糸井選手おめでとうございます!

さやぴーさん♪

通過点とはいえ、凄いですよね。
大卒で投手として入団、その後野手に転向。
遠回りしてるのに、立派ですよね。

ほっとしてる表情にうるうるしちゃいました!
糸井選手、本当にかっこいいです!

たくさんの写真に癒されてます。
ありがとうございます(^-^)

  • 2015/05/21(木) 19:54:40 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/229-c1db062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

