糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



嘉男くん、出遅れました!

昨日の試合、見た~
6回の糸井さんを2塁に置いての
デホちゃんの2ラン

で、テレビ中継が入ってるときにたまにやる、
得点が入ったときに
人差し指で鼻の下こすって、
テレビカメラ指さすあのポーズ

糸井さんがやってるの初めてみたー
もしかして初参加

でも慣れてないからか、
どうも動きがぎこちなくて
しかも出遅れて、全然指さしキマッてないし

もう、それもカワイイ
(ってか、何してもカワイイ・笑)

昨日録画してある人
パリーグテレビ加入してる人
6回観てーーー

でも、パリーグテレビのイニングムービー、
なんかおかしくてそのシーン映らないので
「ダイジェスト」から見てね





もうみんながポーズやり始めてるのに
まだハイタッチしようとしてる




DSC_8708_convert_20130626014223.jpg




そしてようやく遅れて、
慌ててカメラに指さし




さすがデホちゃんは一番キマッってた


よっぴ、次回に期待。
次はガンバレ



昨日から3夜連続でサンテレビで中継あるのに
昨日、録画しそびれたー
こんなときに限ってこんなレアなお宝映像出るんだから・・・

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/23-3da1ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

