糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



感動をもう一度♡

1000本安打の余韻、まだ冷めやらぬ感じです。。。

もうご覧になった方がほとんどだと思いますが
ここでもう一度、youtubeで喜びをかみしめてみましょう(笑)











この画像、お気に入りだからもっかい貼っちゃお♡

2015052113442893f.jpg

この花束の色合いも好き~♡
ゴールドユニに黄色を基調とした花束。
ブルーのお花の刺し色がGOOD!!
センスいい~!
もしかして、ユニの色とか考慮して
お花の種類とか選んでくれてるのかな?

こういうお花って、やっぱり、主催者側が用意すんの???
この日の場合はホークス?
記録達成する可能性があるときは、
やっぱ常にバックヤードに用意されてるのかしら?

誰が花束渡すとか、どうやって決めてるんだろ?
まさか、裏でハニーズがじゃんけんで決めてるとかないよね?(笑)

で、もらった花束ってどうしてんだろ?
ホームでもらえば、家族と一緒に住んでる人なら
持って帰ったりもするんだろうけど
ビジターだと持って帰るにもねぇ・・・?(笑)

こういうの、けっこう花木さんとかに聞いたら
知ってることなら色々教えてくれるから
今度会ったとき、聞いてみよう(笑)




ツイッターされてる方なら見たことあると思うんですが
【まちこ◎絵】というアカウントでツイートされている方が
似顔絵とかもよくUPされていて、
すごく素敵で、いつも楽しませていただいてるんですが
1000本安打の糸井さんのイラストも描いておられました~!

ぜひ、見たことない方、ご覧になってください~!




まちこ◎絵さん←糸井さん1000安打☆





他にも糸井さんのイラストを描かれているのですが
いつも、ニカーーーーー!!!と
豪快に笑う糸井さん♡
とっても元気が出るイラストなんですよ。

他にも素敵なイラストを描かれるフォロワーさん
たくさんいらっしゃるので、
もっとご紹介したいのですが
今回は許可をいただいたまちこさんだけ
ご紹介させていただきました♡


今宵はほっともっとで花火ナイト!
行きたかったなーーーー!
現地のみなさん、楽しんでくださいね!

勝率のいいほっともっと。
勝ちますように!







ポチッと応援しただけると
とーーーってもうれしいです♡
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/230-b0054fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

