糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2015.3.22 オープン戦 その②

ごきげんよしお!

今日は昨日に引き続き、
2015.3.22 京セラドームでの阪神とのオープン戦のお話しその②です。

写真をいつもと違う感じでUPしたら
ちょっとおかしくなってしまった・・・(^_^;)

もしかしたら、スマホでPC版で読んでくださってる方には
写真がちょっと小さく見えてるかもしれません。
スマホの方は「スマホ版」で読んでいただけると
いつも通り、写真が大きく表示されると思います。




その①は→コチラ





いよいよ、待望の糸井さんの第一打席です!

1-DSC_3357.jpg



前にも書きましたが、
初めてその日、ベンチから出てくるその瞬間の
テンションの上がり具合ってば、
もうたまら~~~ん♡♡♡

1-DSC_3358.jpg


ネクストバッターズサークルに向かいます。

1-DSC_3359.jpg


1塁側から見ていると、
ネクストも打席も
糸井さんの背中しか見れませんが
この日の席からは
ネクストは絶景~~~♡♡♡

ん?
アヒルぐち?
きゃわゆいん♡

1-DSC_3370.jpg

しかも、ちーかーいー♡

1-DSC_3401.jpg



そしてついにバッターボックスへ。


1-DSC_3422.jpg


対戦するのはもちろん・・・


1-DSC_3425.jpg

藤浪×糸井。

豪華~~~☆


1-DSC_3418.jpg

私でなくともテンション上がっちゃう対戦。


1-DSC_3429.jpg


で、もう2か月以上前なので
第一打席どうだったとか
細かいことは忘れてしまったのだけど(^_^;)




コチラは次の守備で、
守備位置からベンチに帰ってくる糸井さん。


1-DSC_3514.jpg


1-DSC_3518.jpg


1-DSC_3520.jpg


おくち、ぷっくーがかわいい♡
ちょっと画像荒いけど・・・

1-DSC_3521.jpg





なんかこのポーズ、
かわいくない?(笑)

1-DSC_3522.jpg




あーかっこいい♡

1-DSC_3529.jpg






では今日はこの辺で。

まもなく横浜戦開始~!
今日は勝って、このカード勝ち越しを!


また覗きにきてくださいね♡









ポチッと応援いただけると
更新の活力になります♡
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

SAVAさんへ←さやぴ~より

SAVAさんへ←さやぴ~より

1塁側で観てたら、
打席はいつも後ろ姿だけなので
この日はテンションあがりました~!
今度はいつこんな席に座れるかわかりませんが
また是非この贅沢、味わいたいです♡
特にこの日はシーズン初観戦だったので
テンションMAXでしたよ~♡



> さやぴーさん♪
>
> またまた、かっこいい&可愛らしい糸井選手
> たーくさんありがとうございます!!
> 見ているだけで幸せな気分に♪♪♪
> 本当嬉しいです!

  • 2015/05/29(金) 09:16:14 |
  • URL |
  • SAVAさんへ←さやぴ~より #-
  • [ 編集 ]

さやぴーさん♪

またまた、かっこいい&可愛らしい糸井選手
たーくさんありがとうございます!!
見ているだけで幸せな気分に♪♪♪
本当嬉しいです!

  • 2015/05/29(金) 07:13:05 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/235-5d8fc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

