糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2015.3.22 オープン戦 その④

ごきげんよしお!
みなさんいかがお過ごしですか?

週末は試合が見れなくて、
スポーツニュースで見ただけだたんですが
ちょっと悔しい結果だったようですね。。。

明日からは東京ドームで
巨人戦!!!

民放なんかでも中継あるのかな?
巨人戦ともなると、注目度も高いだろうし
なんとしても活躍してほしいですね!

では、ブログの方は先日に引き続き、
今日も2015.3.22京セラドームでの
阪神とのオープン戦の様子をお届けいたします。
今日は4話目になります。




2015.3.22オープン戦 その①→こちら

2015.3.22オープン戦 その②→こちら

2015.3.22オープン戦その③→こちら



ベンチからでて、守備に付くときの糸井さん。

めっちゃ笑顔なのに、
なぜかピントが勝己さんーーー(泣)


1-DSC_3641.jpg

いつも思うけど、歯並びいいよね~!
糸井さんのチャームポイントの1つ♡

やっぱり、歯並びがしっかりしてるってもの
一流選手の条件でもあったりするのかな?
歯がしっかりしていないと、
力が入らないとか言いますもんね。

重量上げの選手の奥歯は力入れ過ぎて
ぼろぼろになるとかも聞いたことが。


1-DSC_3642.jpg



仲良しの二人(笑)
この二人がお誕生日一緒って、
なんか笑けるwww

1-DSC_3648.jpg


しゃーけど、なかじ・・・
お昼ご飯中にぎっくり腰って・・・

何したんよ(((p-д-q)))

ぎっくり腰って不意にくしゃみしたり、
何か持ち上げようとしたりとか、
重たい物でなくても
本当に些細なことでなったりするっていいますけど・・・

7月31日はなかじの ♬Happy Birthday
歌えるかしら・・・?

ほんま、故障者のみなさん
はよ帰ってきてーーーー!!!

糸井さんももしかしたら
普通の人なら故障者リスト入りしてても
おかしくない体調だったりするのかもしれませんが・・・

もし、どこかに痛みとかあって今の不調というのなら
しっかり治して欲しいんですが・・・
本当のところ、どうなんでしょうか・・・?



そして、そして・・・
私は今年こそ、現地で糸井さんの
♬Happy Birthday を歌いたい!!!

去年もおととしも、
奇跡的に7月31日の糸井さんのお誕生日は
京セラで試合があったというのに
自分のスケジュールの調整ミスで行けなかった・・・

ことしこそは!!!

と、去年から意気込んでいました!



けど、3年も連続でホームでお誕生日を迎えられるって
なんかすごくないですか?

やっぱ、糸井さん、なんか持ってる!!

おまけに今年のよぴばは夏の陣!
大入りが予想されます!


今年の夏の陣は
7月4日(土)のほっともっとを皮切りに
7月5日(日)にも同じくほっともっとで。

そして今年の京セラでの夏の陣初戦が
よぴばの7月31日!

夏の陣唯一の平日なので
まだ混雑はマシかと思われますが
夏休み中の金曜日。

チケットは今日から一般発売されていますので
夏の陣、行く予定の方は
念のため、早めにチケット確保しておいた方がいいかもしれませんね。

よぴばの翌日、
8月1日(土)
8月2日(日)
と、今年の夏の陣は計5日。

多くね?(笑)

おととしまで3日間だったと思うんですが
去年から?5日間に増えた?

ま、なんやかんやイベントがあるってのは
楽しいですけどね。



注目すべきはやはりこのデザインのユニフォーム?

20150528113348f62.jpg



先日、Bs shop 行ったら本物がディスプレイされていました。

これ、プロユニ、48,000円もすんのーーーー???
ちょっと欲しいと思ったけど、この金額、さすがに無理・・・(笑)

けど、なんでも着こなせちゃう糸井さんの地球柄ユニ姿、楽しみです!





さてさて。
話が脱線しましたが。

オープン戦のお話しへ戻ります。




あはは。
糸井さんのえらい表情、撮れちゃった(笑)

1-DSC_3657.jpg




この日は

ぷっくー

が多かった糸井さんです(笑)

1-DSC_3660.jpg






ではでは続きはまた・・・
次回お会いできる日まで。

ごきげんよしお!






ポチッと応援していただけると
とってもうれしいです♪
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

SIVAさんへ❤

SIVAさんへ❤


今年は私自身、観戦数も少ないし、
行っても子連れだったりで
カメラ持たずに行くことも多いので
笑顔の嘉男さんが全然撮れてないんですが
それより、なにより、そもそも
嘉男さんの笑顔が球場で出ないですよね・・・

ああもうなんか毎日辛い・・・
試合のない日は逆にほっとしたりして・・・
何とかこの危機、脱してほしいですね!



> さやぴーさん♪
>
> 残念な試合や打撃成績ですが、
> さやぴーさんがたくさん糸井選手の写真
> アップしてくれるので
> 救われています。
> ありがとう!!
>
> 本当に、普通なら抹消される位
> 悪いのかな?って心配になります。
>
> 笑顔の糸井選手!最高です♡

  • 2015/06/04(木) 15:57:27 |
  • URL |
  • SIVAさんへ❤ #-
  • [ 編集 ]

さやぴーさん♪

残念な試合や打撃成績ですが、
さやぴーさんがたくさん糸井選手の写真
アップしてくれるので
救われています。
ありがとう!!

本当に、普通なら抹消される位
悪いのかな?って心配になります。

笑顔の糸井選手!最高です♡

  • 2015/06/02(火) 09:11:08 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/237-233424c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

