糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



Jスポーツで1000本安打表彰式!

せっかく、糸井さんの
1000本安打表彰式の日に
観戦に行っていたのに、
表彰式を見逃し
打ちひしがれていたワタクシですが・・・

念のため・・・
と録画予約していたその日の
Jスポーツを見てみると・・・


やったーーーーーー!!!
ちょっとだけ放送してくれてたーーー!!!


Jスポさん、ありがとう!!!



表彰式が行われることがアナウンスされると
♪SHAKEが流れ~♬

まずはバックスクリーンに
この画像が!


2015061823250444b.jpg



「糸井選手、どうぞ~!」

と言われるのをベンチで
待っている糸井さん。



20150618232542640.jpg



アヒルぐち、かわいい♡

名前がコールされるまでなんやかんや、
宮崎さんとしゃべってました。

20150618232830d29.jpg



では、いよいよ登場です!


20150618232842908.jpg




ブルベルに迎えられて・・・




20150618232854f0d.jpg


201506182329064e7.jpg




エライさんが待ち構えてますね(笑)




20150618232918b4e.jpg


2015061823292974d.jpg


201506182329393b4.jpg


20150618232949394.jpg




ちょっと半笑いの糸井さん(笑)

20150618233001b2c.jpg



この前のブログにも書いたように
間違ってなければ、
プレゼンターのこの方、↓
松坂大輔選手の弟さんの
恭平さんだと思います。

半笑いの糸井さんを見ると・・・
恭平さんも野球選手でもあるので
顔見知りなのかな?

20150618233013eb1.jpg



私はこのあたりからは現地で見れたのですが
番組はここで前日の試合のハイライト映像となり
表彰式の映像はこれで終わりとなってしまいました・・・

昨日のリプレイとかいいから
今やってる映像をながせ~~~~!!
と私が暴れたのは言うまでもなく・・・(笑)

だいたいは放送してくれたけど
もうちょっと見せてくれてもいいのにぃ~!
いけずぅ~!!


とまあ、ちょっとでも放送してくれた
Jスポーツさんに感謝です!




今日からまた公式戦再開!
ちょっとお天気が心配だけど・・・
花火も無事、上がりますように!

明日からのプロデュースDAY
行かれるかた、いらっしゃいますか?
アニマル柄のポストカード、
ちょっと欲しいですよね(笑)

糸井さんのアニマルって見れないのかなぁ?
糸井さんをアニマルユニ着せるとしたら、
何がいい?




わたし。。。



イグアナ。



って言ったら、




えーーーーーー?

言われた(笑)



20150619155933ab8.jpg




・・・ん?




あかん?(笑)






ポチッと応援していただけると
更新の活力になります♡
↓ ↓ ↓

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/242-a148bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

