糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



練習見学 @楽天戦

今日は写真いぱいUPするで~

練習見学でバックネット裏に入ると
もうすでに糸井さんは
バッティング練習中・・・

もうちょい早ければ、たぶん
コーチが手で投げたボールを
バックネットに向かって打つ練習してたと思うんやけど・・・

ちっ。ちょと遅かった。
この間もこんな感じやったなぁ。

で、バッティング練習が終わると
休憩に入ってしまうんだよな・・・

だから練習見学のほとんどは
糸井さん見れず・・・みたいな



DSC_8833.jpg


ここのところ、あんまり調子が良くないからか、
コーチ、監督が横でガン見。


DSC_8834.jpg



バッティング練習後、そのまま
下がってしまうのかと思いきや・・・


DSC_8835.jpg


監督、コーチとミーティング。

DSC_8838.jpg

フォームの確認とかしてた感じ。

DSC_8839.jpg


DSC_8840.jpg


DSC_8841.jpg



そうこうしてると、
楽天の選手がスタジアム入り。

嶋さんが糸井さんにご挨拶に
来られてました。


DSC_8844.jpg


嶋さんとの別れ際の笑顔


ぎゃーーーー

これに限ってボケた~~~~~~



DSC_8845.jpg


「ココイチ!」
って時に、思わずテンション上がってもて、
ブレるのよね・・・


星野監督の周りは人がいっぱい!
野球少年?らしき団体さんが来てました。

DSC_8847.jpg



で、その後、珍しく糸井さんは
バント練習用のマシンのとこで
練習してました。

こっちは動画で撮影したので
また後程UPしますね。

珍しい、糸井さんのバントシーンですから~。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

特に球場で撮ると、
ネットがあるからか、
まったく影響なくきれいに写るときもあるけど、
白とびしてしまったり、
テンション上がりすぎてぶれたり。。。
やっちゃいますよねー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ま、これも思い出?(笑)
いい笑顔撮れたら、家帰っても
しばらく写真見て、こっちも笑顔になるますよね~v-238

  • 2013/07/02(火) 06:25:43 |
  • URL |
  • おーりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

写真きれい!&共感

きれいな糸井さんの写真ありがとうございます(*^_^*) 一眼はやっぱデジには無い味があますねえ♪

ここぞって時にシャッター逃す気持ちわかります!他の選手の写真はけっこう良く撮れたりするのに、糸井さんがこっち向いたりすると興奮して写真がぶれるか、見惚れて固まってしまうか…(^o^;

  • 2013/07/01(月) 21:48:37 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/28-122be04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

