糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



今さらながら大阪クラッシックのコト☆

いまさらですけどー。

2013.4.19の大阪クラッシック
行ってきましたー!

私の個人的開幕戦だったので
感動もひとしお

でも見慣れぬ、糸井さんのオリックスユニ・・・
さらに見慣れぬ近鉄ユニに身を包む糸井さん・・・



DSC_7400.jpg


正直、



「あれ、ダレ



状態でした(笑)
だって、見慣れな過ぎて・・・


この日は南海ファンの人と観に行ってたので
3塁側から観てました。

南海のTシャツもらちゃった(笑)



山本 和範さんの始球式

DSC_7357.jpg


なんか、めっちゃノスタルジック!
目がおかしくなった?みたいな。
昔の映像を超大きなテレビで観てるような
不思議な感覚に陥りました。


644634_364804513625036_2092046208_n.jpg


ほーら。
ミドリ色が懐かしい~。


ペーニャ、でかっ!(笑)

603656_366801996758621_276592347_n.jpg


内川さんだってミドリ~

48004_366801870091967_563907137_n.jpg


この日の先発は摂津さん。

DSC_7358.jpg


・・・あ!金子さんの写真撮り忘れてるっ


あ・・・松田さん、けっこうカッコイイ

936919_366801950091959_66795935_n.jpg

浮気?(笑)

44321_366803120091842_2079599938_n.jpg



だって、3塁側に座ってたら
糸井さん、こーーーーーーんなに遠いんだもん

528304_366801953425292_1548549820_n.jpg


でも、左打ちの糸井さん。
3塁側からだと打席ではよく見えました


DSC_7400 - コピー

ベンチの中もよーーーく観察できたし(笑)
3塁側もたまには悪くないな・・・と。


でもこの日は平日だというのに
3塁側内野指定席、満員御礼でしたよ~。

南海の往年のファンのおじ様たちが
同窓会的な感じで、
とってもたのしそうでした


たまにはこういうイベント、うれしいですよね。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/35-c3546f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

