糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2013.5.3 練習見学

1日置いて、また練習見学行っちゃいました(笑)
この日は試合も観戦できたんですけどね。

ロッテ戦。
ロッテの清水コーチと楽しそう
清水コーチも去年まで
ハムにいた方ですもんね。

嘉男くん、うれしそ~

DSC_7555+-+繧ウ繝斐・_convert_20130707190035



このポーズもかわいい
ピント合ってないけどね・・・

DSC_7557_convert_20130709132702.jpg


嘉男くん、近い、近い~

DSC_7532.jpg

今日の練習見学は当たり

DSC_7546.jpg


ボカスカ打ってまーす

DSC_7551.jpg



この日は初めて「練習見学1便」
とかいうのに参加させてもらいました

1便はベンチに入れたり、
ちょっとだけグラウンドに降りれたりします。

3塁側ベンチ。

DSC_7472.jpg

好きなところに自由に座ったりもできるよ


DSC_7475.jpg

ベンチに座って観る
京セラドームの景色。

スタンドからみるより
なんか大きくて、呑み込まれそう。
まさに「大舞台」って感じがしました。



そしてなんと、WBCで実際に使用した
公式球を触らせてもらえました

めっちゃうれしい~

DSC_7483+-+繧ウ繝斐・_convert_20130707185339

ボールのキズがリアル~

これ、糸井さん触ったかも・・・?


あと、後藤さんのスパイクとか
ユニフォームとかも触らせてもらえましたが
WBC球がうれしすぎて、
後藤さんのユニとか
写真撮るのわすれました~(笑)

一応、そんなこんなの間も
選手は練習してるんですが
外野のセンターの奥~の方でストレッチとか
してる時間なので
選手は豆粒にしか見えません

ベンチに入れたり、
レアなものを触らせてもらったりできますが
選手が観たい!という人は
1便はあまりオススメではありません。

でも1回くらいは参加してみてもいいかもね。
やっぱり、ベンチに入れたりするのは
ちょっとうれしいです

1塁側ベンチに入れたら、
迷わず糸井さんの「定位置」に
座っちゃうんだけどな~

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/37-397a2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

