糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



2013.5.3 糸井写真館 その2

この日は谷かのんちゃんが来てました。

ねこにゃんにゃんにゃん、
いぬわんわんわん
かえるもあひるもがーがーがー

って歌ってました。

なつかしー
リメイクしてるのね。

DSC_7605_convert_20130709141737.jpg



かのんちゃんもかわいいけど、
やっぱ、私はこっち~

DSC_7580.jpg

このとき、ちょっと髪の毛長いよね。
なかなか切りに行く暇ないよね~。

DSC_7583.jpg

DSC_7586.jpg

DSC_7595.jpg

やっぱこの後ろ姿・・・
えーわー

DSC_7601.jpg

いよいよプレイボール。
この日は子供の日が近いってことで
かのんちゃんが来たり、
選手がポジションまで抽選で選ばれた子供と
いっしょに歩いたり、
色々子供のイベントがありました~。

DSC_7608_convert_20130709141902.jpg


いいな~この子!
うらやましいーよー!

DSC_7607_convert_20130709141821.jpg


まだプレイボールしませんけど、
次回へ続く(笑)

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/39-2e45fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

