糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男 靭帯損傷の瞬間・・・

2013.5.3
糸井さんの靭帯損傷した
その盗塁の瞬間を連写で撮っていました・・・。

1塁から2塁へ・・・



DSC_7667.jpg
DSC_7668.jpg
DSC_7669.jpg
DSC_7670.jpg
DSC_7671.jpg
DSC_7672.jpg



ちょっと交錯したような感じに見えたんだけど・・・
足を気にする感じだったんだけど
そのあとも3塁へ・・・。




DSC_7673.jpg

DSC_7674.jpg

DSC_7675.jpg
DSC_7676.jpg



3塁まで行ったけど
そこで3アウト。




DSC_7677.jpg


ホームベース踏む糸井さん、
観たかったな~

DSC_7678.jpg




で、次も打席に立つ感じで
ネクストバッターズサークルにいたんだけど
糸井さんの打席の前で
3アウト、チェンジになったんだけど、
そこでまさかのライト、メンバーチェンジ・・・!



DSC_7683.jpg


その日、これが最後の糸井さんの写真となったのです・・・。
でもこれ、めっちゃお気に入りの一枚。

DSC_7684.jpg


まさか、靭帯損傷してるとは・・・。
翌日の新聞で知りました

でも欠場することなく、
ずっと試合に出続けてましたよね。

幸い、怪我が軽かったのか
糸井さんの超人伝説がまた一つ増えたのか・・・。

とにかく、今は守備にもついて、
盗塁も成功しているので
とりあえず一安心ってとこなのかな。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

FC2ブログの使い方になれてなくて
写真UPするのにすごい手間取ってたんですよね~。
でもなんとなく慣れてきたので
写真UPだけでもガンガンやっとこうかと・・・。
自分の記録用にも。
もしPCが突然ぶっ壊れたりしたら怖いし(笑)
でもけっこう前の写真からUPしてないんで
細かいこと覚えてなくて・・・
全然「記録」になってないけど。

でも靭帯損傷したときは
ほんと調子よかったよね。
予測不能なお方・・・(笑)
最近調子の上がらない糸井さんを見て
「チーーーーン」となってる私を見て、
「内川だった4割打つかと思えば、急に0のときもあるし!天才はそんなもんだ」
と一生懸命励ましてくれるソフトバンクファンのうちの旦那・・・(笑)

今日こそは!
勝利の女神、頼むでっ!!(^^♪

  • 2013/07/10(水) 07:17:10 |
  • URL |
  • おーりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

ちょっと見ない間に…♪

糸井さん写真館開催ありがとうございます(●^o^●)♪
ケガされた時は本当に心配で心配で苦しかったのを覚えてます。゚(゚´Д`゚)゚。
でもホームラン量産して超人っぷりを世の中にアピールしてましたし、本当に予測のつかない選手ですね♥

  • 2013/07/10(水) 00:33:48 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/44-950c5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

