糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井嘉男に29の質問!

Bs TV 糸井さんのインタビュー動画UPされてま~す
モバイル会員の方は是非っ!

携帯からなら、ここから入れるかな・・・? →こちらから♪


一問一答インタビュー29連打☆


モバイル会員入ってないよ~

という方の為に内容をここに
(いいのか?ま、いいでしょ・笑)


ここから先はネタバレになるので
モバイルで画像を見ようと思ってる人は
観ないでね~!

     ↓ ↓ ↓

→ → →
Q1.夏と言えば?






Q2.夏休みの思い出といえば?

野球とか海とか・・・





Q3.海に行ったときの水着は?

短パン

インタビュアーさん「ブーメランとか?」

ブーメラン、はいてない!






Q4.夏祭りで一番好きな屋台は?

やきそば






Q5.一番好きな季節は?

夏っすかね?気持ち的に。

みんな裸族やし(笑)

ハイテンションな感じ







Q6.生まれ育った京都の自慢は?

観光名所というか・・・日本三景があります・・・横に・






Q7.好きな食べ物は?

オムライスと焼きそば。

(ってことは)・・・オムそば?(笑)







Q8.嫌いな食べ物は?

カルビ。

最近すぐもたれちゃう。

・・・年や。嫌いじゃないね。







Q9.好きな漫画は?

スラムダンク。





Q10.好きなテレビは?

あんま見ないです。

ニュースしか(笑)・・・スポーツニュース。








Q11.好きな女性タレントは?

北川景子






Q12.好きな男性タレントは?

仲居くん





Q13.好きなお笑い芸人は?

ダウンタウン






Q14.好きなミュージシャンは?

スマップでいいです。

(しばらく考えたけど、これって答えが出なかったっぽい感じ)







Q15.カラオケでよく歌う曲は?

SHAKE





Q16.好きな色は?

RAINBOW






Q17.好きな動物は?








Q18.自分の好きなところは?

足速いとこ(笑)






Q19.自分の嫌いなところは?

嫌いなとこ・・・?

肩幅が広い。

ちょっと広すぎるかな。






Q20.お酒は飲みますか?

少々。






Q21.口癖は?

あー・・・「マジで」・・・!(笑)






Q22.もらってうれしいプレゼントは?

何でもうれしい。






Q23.子供の頃好きだったチームは?

阪神。






Q24.子供の頃あこがれていた選手は?

あこがれていたのは松坂。






Q25.今ハマっていることは?

今はちょっと野球でいっぱいいっぱい。






Q26.ストレス解消法は?

ヤケ食い。






Q27.旅行するなら?

ハワイ。






Q28.オリックスバファローズといえば?

明るいチーム(笑)





Q29.今年の目標は?

監督を胴上げすることが目標です。


もう、この「胴上げすることです」
の目が素敵すぎてクラクラします。

ぜひ、モバイル会員入って観てくださいっ!!


以前に東スポのインタビューで
「関西弁があまりでませんね?」と言われて
「関東かぶれしちゃったよ。これから(関西弁)出しますか!」
とか言ってたけど、
このインタビューでは関西弁丸出し。

というか、関東のイントネーション使ってる糸井さんって
見たことないんですけど(笑)


東スポインタビュー記事→コチラ

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/45-6c79992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

