糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



モバプロシートでのお楽しみ♪

京セラドームのモバプロシートに座った時のお楽しみの一つ~

ブルちゃんやベルちゃんとのおたわむれ~

手を振ったり、にっこりしたりすると
すぐに近寄ってきてくれます。

特にブル。

DSC_9062.jpg

彼は呼んでもないのに
やってきます(笑)

やたらカメラに寄ってくるので

「近いって

というと、さらに寄ってきて
望遠の長いレンズをくわえる始末。
(あまりの近さに写真なし。望遠レンズだし、ピントどころかシャッター下りず)

相当ノリのいい奴です。
機会があればぜひ一度
飲みに行きたいです



で、この子、なんてんだっけ?

DSC_9061.jpg


何回聞いても忘れる
相当あんよが短いので
歩き方がめっちゃおもろいです



そしてどんなキャラより素敵なのがデホさん。

特に子供には優しくて
ボールをあげたり、
頭をくしゃくしゃっと撫でてあげたり・・・

この日は鼻つまんでました(笑)

DSC_9048.jpg

この子、いい思い出になっただろうな~。


私も糸井さんに鼻つままれたい~

・・・あ、またヲタク発言、すみません。
以後、気をつけます

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

糸井さんに鼻~~~~v-10
すごすぎて想像もできないー(笑)

  • 2013/07/29(月) 09:34:20 |
  • URL |
  • おーりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

ぎゃあ~!やばい!♡

デホさんはみんなのパパですね(≧∇≦*)
糸井さんに鼻をつままれるほど近づかれたら緊張で死んじゃいます!♥

  • 2013/07/19(金) 00:46:04 |
  • URL |
  • おーりん #TzcpKkLk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/54-a23a7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

