糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



選手も楽しみにしてたスターウォーズ?

スターウォーズデーの日。

プレイボール前の直前でのウォーミングアップのみなさん。




ちょっと、ちょっと~
この写真、めっちゃよくない~?
(自画自賛)

DSC_9047.jpg


これもいいね~

DSC_9046.jpg


あ、残念。
ぐっちさん下向いちゃった。

DSC_9045.jpg



糸井さんは靭帯損傷して以来、
練習はしてるけど
直前のウォーミングアップには
いつも参加してないんだよね・・・

このときが一番笑顔を間近で見れるチャンスなのに。
チェッ。



で、アップが終わりかけのころ・・・

Tさんが一人、隅っこで座り出した・・

DSC_9051.jpg



どうした?
なにかいじけたのかっ???



いやいや、なんだかみんな集まってきたぞ?


DSC_9054.jpg



気付けばなんだかみんなでワイワイ・・・


DSC_9059.jpg



・・・とその時


スターウォーズバージョンのスタメン発表の
映像がビジョンに流れたのでした~→映像はこちら♡



どうやら選手たちも初めて見るようで
めっちゃ楽しそうにみてました

一人一人、ビジョンに映し出される度に
大爆笑




そのとき糸井さんはベンチの中にいたんだけど・・・。

DSC_9052_convert_20130718144852.jpg




糸井さんのコレが映し出された瞬間・・・

DSC_9071_convert_20130718140643.jpg


みんな立ち上がって、ベンチの中にいた
糸井さんにツッコミ入れに行ってました(笑)

なんで一人だけ
違うコスプレしてんねん



ビジョン撮らずに
ベンチの方をビデオ撮っといたらよかった~と後悔

ビジョンより選手のみなさんのリアクションの方が
面白かったかも~

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

みんな総立ちでわざわざ
ツッコミに行ってましたからね(笑)
愛されてますv-238

  • 2013/07/29(月) 09:30:21 |
  • URL |
  • おーりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

良いですね♪

みんなに突っ込まれる糸井さん、想像するだけでもかわいいです♡

  • 2013/07/19(金) 00:41:41 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/56-0efc8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

