糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



ライト糸井、登場でーす!

試合のない日は~~~~
糸井さんの写真でも見てニヤケましょう。

(この「野球のない日は~」シリーズ化しそう?笑)




6月1日 阪神戦にて

本日も連写でお楽しみください


DSC_8011.jpg

ベンチから美女に見送られて
勢いよく飛び出していくBsナイン。

Bs Dreams と比べてこの体格の違い!

間近でみたら、
糸井さんってほんと大きいんでしょうね。


DSC_8012.jpg
DSC_8013.jpg
DSC_8014.jpg
DSC_8015.jpg
DSC_8016.jpg
DSC_8017.jpg
DSC_8018.jpg
DSC_8019.jpg
DSC_8020.jpg
DSC_8021.jpg
DSC_8022.jpg



ベンチから守備位置に向かうときの
と~~~~っても大きな歩幅。
しっかりと蹴り上げる足。

プレー以外の場面でも惚れ惚れします





なにかしらのボタンを
ポチッとしてもらえたら
シャッターを切る気合も違う・・・かもしれません(笑)

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

野球のない夜は本当、何すれば良いのかわからなくなります(´・ω・`) 糸井さんの走る姿、見惚れてしまいますね♡
大きいのに軽やかでステキ(*´ェ`*)

あ、いつもポチっと押してますよー!
これからも写真いっぱいお願いします♪

  • 2013/07/30(火) 08:15:52 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/63-d8613e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

