糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



3rd ユニ!!@ほっともっと!

今日の仙台での楽天戦は
残念ながら雨で中止ですね

ではでは・・・
代わりと言ってはなんですが、
8月4日のほっともっとでの
3rdユニの糸井さんをた~んと召し上がれ(笑)


DSC_9717 - コピー



ぎや~~~~~!
かっこいい

もはや「きゃ~
を通り越して
「ぎゃ~」ですわ(笑)

DSC_9716~1


ちょっと、ターミネーターの
ダンダンダダダン!
って音楽が聞こえてきたような・・・(笑)

DSC_9758.jpg



このひろ~い背中に
金色の 7 が輝いてます

DSC_9711~1



DSC_9714~1



今回、初のほっともっとでしたが
なんて素敵な球場なの~!

ミドリに囲まれて、外野の上のところの売店なんか
ちょっと文化祭チックでなんか楽しい

綺麗な天然芝に、この日は自然光の加減もちょうどいい感じで
写真がきれいにとれました

そして何より、外野のフェンスが低い!!

もう糸井さんの背中に終始かぶりつきです

世界の絶景百選に認定です!




褒められて伸びるタイプなので
ポチッと何かのボタンを押してもらえると
と~ってもうれしいです

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

あんまり素敵な写真なので

こんばんは~

なんだか、今頃コメントしてごめんなさい!
あまりに素敵な写真なので、今更ながら…

三枚目の写真素敵です♪
後ろ姿でこんなにカッコいい!!
パーフェクト(^^)b

いつか、外野席前列でガン見したいです(^◇^)
糸井選手の写真ありがとうございます!

  • 2013/08/20(火) 23:12:16 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

ぎゃ~~~~!!

見た瞬間わたしも、ぎゃ~~~でした(笑)
ありがとうございます!!

  • 2013/08/08(木) 15:10:57 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/72-868ab4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

