糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



Bs プレーヤーズキャップ届いた~♪

こないだ発売になったキャップが昨日届きました



ネットで見て

「嘉男以外のんが欲しい・・・」

と思ったけど、やっぱり嘉男購入(笑)



なんか嘉男のだけテイスト違うくね



私が買ったのはこの3つ。



DSC_1498.jpg




デホさんのんは絶対欲しい!とまず思った!!


DSC_1497.jpg


これからの秋冬ファッションに合わせやすそうで
おしゃれなデザイン

で、LEE D.H の LEE がアメカジっぽくない?(笑)




ちょっと残念だったのがネコさんのん。



DSC_1496.jpg




デザインはすごくかわいいんだけど、
全部プリント柄だった・・・。

せめて「CHIHIRO KANEKO」のとこだけでも
刺繍だったらよかったんだけどなー。

他のと比べてちょっとちゃちい印象。

プリント部分がベタベタして、
炎天下とかで使ったら
すぐひび割れしちゃいそうな気も・・・。

でも、個性的で着こなし次第で
とってもおしゃれなデザインよね

是非ヤンママとかにかぶってもらいたい!(笑)





で、メインの嘉男ちゃん。


DSC_1495.jpg



思ったより、実物のんがかわいかった

刺繍ワッペンを縫い付けてあるような感じだから
耐久性もよさそう。

後ろの部分が白いから
最初、え~~~?と思ったけど
逆にうまくカジュアルに合わせられそうかな。




DSC_1498.jpg




今は全種類売切れ状態みたいだけど
きっとすぐに再販するっしょ



試合のない日もバファローズ
大好きな選手とつながっていたいってファン心理を
うま~~~~く突いたグッズよね


うまいこと、しっかりのせられた~



今日はどれかぶって出かけよう






テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/85-48607c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

