糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井ヲタク目線カメラのどこが悪い?

以前、関西ローカル番組で放送された
糸井さんと天才野球少年とのガチンコ勝負。

勝負の全貌はテレビでちゃんと放送されるだろうけど
私は1球1球の糸井さんの表情を観たくて
球場に足を運んで、わざわざ3塁側のロッテ側に席を取って
勝負中の糸井さんを撮り続けて
youtubeにUPしたんだけど、
このテレビ放送版をUPしてる人がほかにいないらしく
やたらと私のUPを観て、
それにイチャモンコメントを入れてくる人が多い!

やれ、カメラワークが悪いだの
何が撮りたいのかわからんだの・・・

糸井嘉男が撮りたいんだってば!!

しょーもないコメントは速攻削除だけど。

なんなんだろうねー。
匿名だと思ったら、心無いコメントとか入れる人。
普段の生活が充実してない、寂しい人なんだろうなぁってかわいそうに思うよ。

わざわざコメント入れてくるなんて、かまって欲しい人なんだろね。

けど、うっとおしいので
今後、あんまりイチャモンコメントが多かったら
この映像はyoutubeから削除するかも。
公開せずに自分一人で楽しみます(笑)

糸井ファンのみなさん、ごめんね。

テレビで放送されていたものをUPしてくれる人が出てきたら
こんなコメント、なくなるんだろうけど。

確かに、ずっと糸井さんを映しっぱなしのこの画像、
テレビ放送を観れなかった人にとったら、
「なんのこっちゃ?」な画像だろうけどね~(笑)

1球目、糸井さんの声は入ってないけど
「(球が)速い!速い!」
と言ってる口元にもご注目(笑)










テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

かおりんりんさん。
あたたかなコメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・
色んな人がいるから、心無いコメントとかは
相手にしないのが一番ですよね。
このyoutubeのタイトルを変えたからか
いまのところ、クレーム的なコメントはなくなってます(笑)

なかなか時間がなくてブログ更新もできていませんが
私の一眼レフにはまだまだ素敵な糸井さんが眠っているので
時間を見つけてUPしていきたいと思っています。
楽しみにしていただけると嬉しいです♪

またよかったらコメントくださいね。
更新の励みになります♪
ありがとうございました!

  • 2013/10/04(金) 16:42:15 |
  • URL |
  • かおりんりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
以前から、さやぴ~さんのブログを楽しみに拝見させて頂いている者です。
オリックスに移籍されたのを機に、今年から糸井さんファンのなりました。
さやぴ~さんが言われているように、身勝手なコメントをする人は、よくいるものです。しかも、誰かも名乗らずに、わからない事をいいことに、非難したり中傷するような人は、ほんとに可哀想な人だと思います。日ごろの満たされない思いを、そういう場でしか、発散できない人かもしれませんね。きっと、周りにも相手にされないような寂しい方なのかもしれません。(あくまで個人の意見です)
そういう人は、相手にしないのが一番だと思います。
一部の心ないコメントに、さやぴ~さんのストレスや、負担にならない事を祈るばかりです。

これからも、糸井さんの写真や、映像を楽しみにしながら、応援しています。
さやぴ~さんの写真や映像を、たくさんの糸井さんファンが楽しみにしていると思いますよ。それを証拠に、拍手の数も、以前より、ずいぶんんと増えていますしねv-7
今年は、残り試合少なくなりましたが、糸井さんや、オリックス選手の活躍を期待しながら、応援していけたらいいですね。
来年も、糸井さんが、オリックスに居てくださるか気になるところですね。

  • 2013/09/30(月) 13:40:38 |
  • URL |
  • かおりんりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/90-c2dd8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

