糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さんとハイタッチできました~!!!

今日のハイタッチイベントで
運よく、糸井さんとハイタッチできました



DSC_2189 - コピー



もう今日はコーフンして
しばらく寝れそうにありません。


DSC_2198 - コピー


またイベントの様子は後日レポいたしますが・・・。

DSC_2197 - コピー


とりあえず、今シーズン
思い残すことはありませんッ

人差し指の下に硬くて、大きなタコのある、
20年以上バットを振り続けた
今までに見たことのないくらい
それはそれは大きな、大きな右手でした。

まだ楽天戦があるけど、
とりあえず、1年間お疲れ様でした。





追記

※冷静に後で考えてみたら、
 糸井さんが私にハイタッチしてくれた時も
 左手でした

 やっぱり、デッドボール受けた肘がけっこう重症なんでしょうか。
 この写真見ても、アンダーシャツの下に何か巻いてるのか
 もっさりしてますよね。
 
 大事をとってるだけでありますように・・・!

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

お返事ありがとうございます!

私は、金子投手の列でした。
ニッコリ笑顔がステキでした。
金子投手も冷たくて、かたい手の平でしたよ。糸井選手と一緒ですね♪
プロ野球選手の手って、日々の練習でかたくなるのですね。かっこいい☆★
憧れの選手の近くにいけて、夢のような一時でした。来年は糸井さんとハイタッチできますように。
教えてくれてありがとうございました!

  • 2013/10/17(木) 23:03:56 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

あさみさん♡

こんにちは。
コメントありがとうございます♡
なのにお返事遅くなってごめんなさいね。

あのイベント、あさみさんも行ってたんですね!
10分の1の確率では、お目当ての選手の列になるのは難しいですよね。
来年こそは幸運に恵まれますように!

手は、本当に大きかったです!
指がとっても長かったですね。

で、温度ですか?(笑)
冷たかったですよ。
ってか、私が興奮しすぎて温度高過ぎだったのかもしれませんが。
手、全体が足の裏の一番硬いところのような感じでした。
ずっとずっと練習してる手なんだなぁって思いました。

  • 2013/10/17(木) 15:28:15 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

SIVAさん♡

なかなかUPできないうちに
シーズン、終わってしまいましたね・・・。
糸井さんもやっぱり手が万全ではなかったのか
DHながらも、出場し、なんとか3割で終わることができたようで、ホッとしましたね。

ハイタッチの日は「嬉し死」するかと思いました(笑)
そして3時を過ぎても眠れないという・・・。
翌日、とってもしんどかったです(笑)

  • 2013/10/17(木) 15:23:23 |
  • URL |
  • SIVAさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

私も行きました!

いいなぁ~~~~~。
私は糸井さんの列ではなかったです。
間近で背の高さを実感してみたかったなぁ。
手の大きさとか、温度とかも。
羨ましい!!!!
いつもステキな写真をUPしてくださって
ありがとうございます。

  • 2013/10/09(水) 21:36:31 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

心配です。

こんにちは♪
羨ましい限りです(^-^)
間近で見たら、卒倒してしまいそうです^^
眠れなくても幸せでしょ(^^)v
あぁ羨ましい♪

試合に出られない程、悪いのでしょうか。
心配で心配で、おろおろするばかり。
そんな時、糸井選手の写真アップしてくださり
ありがとうございます!!
本当に素敵です(*^▽^*)

  • 2013/10/08(火) 14:49:17 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

興奮しすぎ?(笑)

やっぱり痛いのね(+_+)
ムリしてほしくないけど、プレイしてほしい
みんな同じ気持ちですよね(^-^;
また体調が万全でないときのヨッピときたらなんか大活躍…
期待しちゃいますよね♪

  • 2013/10/08(火) 01:10:00 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

pennyさん♡

そうだ!!
勝手にハイタッチ=右手だと思ってたけど
私とハイタッチしてくれたときも
親指が私から見て左側にあったから
ずっと左手でハイタッチしてたわ!!

現場ではてんやわんやで
コーフンしすぎてわかってなかったけど!

ちょっと右ひじのアンダーシャツのあたりが
もっさりしてるでしょ。
なにか巻いてるのかな?

明日は仙台、いくのかなぁ。
無理はしてほしくないけど
やっぱりフィールドで戦う姿がみたいよね。

  • 2013/10/08(火) 00:56:22 |
  • URL |
  • pennyさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

(*^o^)/\(^-^*)

ステキな日になってヨカッタですね♪
私も間接的にこちらでドキドキさせてもらいます(*^o^)/\(^-^*)
いつも感謝です
ダイジェストみてると、左手でタッチしてたりもあって、怪我ひどいのかなと心配も…
レポ楽しみにしてます!

  • 2013/10/08(火) 00:35:52 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/93-28bc6976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

