糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



嘉男さんと松葉くん。

2013.10.7のホーム最終戦での
森脇監督からのご挨拶前の1シーン。

選手が一列に整列してるとき・・・





糸井さん
「松葉、お前こっち来いよ」


DSC_2147 - コピー





松葉くん
「糸井さんがこっちちゃいます?」

DSC_2148.jpg







結果・・・糸井さんが負け。・・・みたいな(笑)
(スタンドマイクの位置に注目)
DSC_2157.jpg

オールドスタイルに蛍光黄色のスパイクが目立つ、目立つ(笑)





で、その後に撮れちゃったこんな写真・・・。

なんか、糸井さんに説教されてるっぽくない?(笑)
ただ単にたまたま、そう撮れただけだろうけど。

DSC_2158.jpg


私は背が低いから、
背に高い人が男女問わず、
とってもうらやましいんだけど、
こないだ朝の連ドラ「ごちそうさん」見てたら
背の高い人は、それだけで
「えらそうに!」と言われたり
大きい人は大きい人なりに
悩みがあるんだね。

松葉くんも決して怒られてる訳ではありませんので(笑)
たまたまのショットです。

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

おーりんさん♡

いつもベタベタしてますね~(笑)
でもなぜか監督の挨拶始まったら
平野さんが隣に変わってるね。
なんでだろ~?

糸井さんが松葉くんを小突いた画像、
みたいわ~♡

  • 2013/10/22(火) 17:06:35 |
  • URL |
  • おーりんさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

SIVAさん♡

レギュラーシーズンが終わって
みんな禁断症状が出て来てる今日このごろですね~(-"-)

昨日、CS見ながら糸井さんが恋しくなって
急にDVDひっぱり出してきて
糸井さんの打席観たりしてました・・・

試合見に行くと、1試合平均
だいたい300枚くらい写真撮ってるんで
蔵出し画像けっこうあるんで、
時間見つけてUPしますね。
でもそれだけ撮ってもなかなか納得の1枚は撮れませんけどね・・・

  • 2013/10/22(火) 17:03:53 |
  • URL |
  • SIVAさん←さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

あさみさん♡

私はずっとファインダー覗きこんでたんで
そんな攻防が繰り広げられてるなんて
微塵も知りませんでした。
写真見て気づきました(笑)

ただでさえ、立派な体格の糸井さん。
普通に簡単に見つけられるのにあの靴!
もう、『俺をみてくれ!』と言わんばかり?(笑)

  • 2013/10/22(火) 10:00:07 |
  • URL |
  • あさみさん←さやぴ〜 #-
  • [ 編集 ]

原拓w

ここでも糸井さんとぴったりくっついてますねww
さやぴ~さんの写真で知りました^^

松葉くんと言えば、松葉くんが打たれまくった後に糸井さんがHR打って、うつむく松葉君の頭を指でぴょこんと小突いてたのが忘れられません❤
糸井さんやさしい♪

  • 2013/10/21(月) 22:48:30 |
  • URL |
  • おーりん #-
  • [ 編集 ]

おもしろいですね。

こんにちは♪

きっと、そういう事なんでしょうね^^
なんか、試合中でない糸井選手は
かわいらしいです(^-^)

ファンになって間もない私は、
最終戦後どうしたらいいのか?わからず。
来シーズンまでの長い時間をどう過ごせば?
気が遠くなる思いです。
こちらにお邪魔して、たくさんの素敵な写真を拝見するしか思いつきません。
お時間がありましたら、また、
格好いい写真やかわいらしい写真をアップして下さいね(^^)v
よろしくお願いします!

  • 2013/10/18(金) 15:33:56 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

わかる~

私もこのシーン見ました。
それにしても、よく撮れてますね。
私は双眼鏡でみてましたが、あんまり見えなかったので感謝です。
それにあの靴!
超目立って 見つけやすくて助かりました。

  • 2013/10/17(木) 23:12:35 |
  • URL |
  • あさみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/94-30b846fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

