糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



嘉男くんの2013のお願い。

先日、子供の七五三で住吉大社へ行ったときに
えらいもん見つけてまいました



6051792_2018084427_21small.jpg




(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!

嘉男さんの絵馬じゃん!!!





そうだ!
すっかり忘れてたけど、毎年必勝祈願は住吉さんだった!!




はなきさんのブログ無断貼り付け~(笑)→こちら♡

ニッカンスポーツ
「お神酒を飲む嘉男さん♡」→こちら♡


あ、もちろん、嘉男さんだけではなく
全員分ありましたよ。


6051792_2018182066_91small.jpg


オリックスと、セレッソと並んで置かれていました。




もう、ママ、わが子の七五三そっちのけ!(笑)

絵馬見てきゃいきゃい




でも残念ながら、今この絵馬が置かれているのは
ご祈祷を受けるときの待合室にあるので
七五三とか、厄払いとかのご祈祷を受けないと見れないんだよね・・・

でも2014の必勝祈願後は、
2014の絵馬は誰でも見れるところに置いてくれるんじゃないかな???

・・・知らんけどww


出たッ!
大阪府民得意の「知らんけど」!!




勝手に仮説立てて「知らんけど」で逃げる!!

サイテーやな(笑)




2014の必勝祈願、見に行けたらいいな~




あ、ちなみに私事ですけど・・・
ここで結婚式したので、
御祈願ごとはかならず我が家も住吉大社です~


住吉大社HP→こちら♪




テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

コメント

SIVAさん

祈願後すぐは外に展示でもされるのかと思ったら、
そうではなく、ずっと室内展示みたいなんです。
いいもの見れてラッキーでした♪

  • 2013/12/18(水) 09:56:36 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!

こんばんは(^^)

なかなか拝めない糸井選手の絵馬
そんなものまで拝見できるなんて…
ありがとうございます!!

七五三おめでとうございます!!

  • 2013/11/16(土) 19:12:24 |
  • URL |
  • SIVA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/96-88ffdbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

