糸井嘉男熱烈応援ブログ「ごきげんよしお!」

ブログタイトル変更しました。旧「オリックス☆糸井嘉男☆大阪に来てくれてありがとう!」です。



糸井さんの目印☆

明日はファンフェス~



嘉男さんにお会いできるのは
こないだのハイタッチ会以来。

ひと目でも拝めますように・・・!



こないだのハイタッチ会で
身長150cmの私目線から見た糸井さん・・・

キャップのつばの裏見て


DSC_2196 - コピー



「7」  って・・・(笑)




普通、こういうのって


「信念」



とか、



「一球闘魂」



とか座右の銘とか、好きな四文字熟語とか
自分のサインとか書くもんちゃうのん?
(私の勝手な思い込み?)


「7」って、単なる目印やん(笑)





もし明日、この角度から糸井さんのキャップ
見る機会があったら確認してみてー!




最後にもう一回同じ画像貼っちゃう。
糸井さんの髪質感とか堪能して



DSC_2196 - コピー





きゃ~
首元、セクシ~



きゅんきゅんする~

コメント

かえでさん

ファンフェス、糸井さん一家来てたんですね!
気付かなかった~!
お母さん、いつも自分でチケット取るって言ってましたね。
「チケットもらえないんですか?」って聞いたら
「そんなん、くれへん、くれへん!!」って(笑)
今年もお正月は実家に帰省するのかな?


  • 2013/12/18(水) 10:03:40 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

pennyさん

みんなのつばの裏、何が書いてあるのか見てみたくなりますね(笑)

なぜかファンフェスでは糸井さん一人が違う帽子でしたね?
間違ったのか???(笑)

  • 2013/12/18(水) 10:00:37 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

うさこさん

コメントありがとうございます!
せっかくいただいてたのに
お返事おそくなってしまってすみません!

うさこさんは大阪に遠いところにお住まいですか?
生で見る糸井さんは本当に大きくてかっこいいですよ!
是非来年は!!

  • 2013/12/18(水) 09:58:40 |
  • URL |
  • さやぴ~ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/18(月) 19:28:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

スッキリ!

貴重なお写真ありがとうございます(^-^)
ずっと気になってました、帽子。
気合い入れる言葉とか、家族の名前とか書いてる選手みたことあるから、そんな感じかな~なんて思ってましたが、考えすぎでしたね(^-^; そんな糸井さんが好きです(^-^)

今日もみんなと違う帽子のようでしたね…
(^-^;

  • 2013/11/17(日) 19:40:21 |
  • URL |
  • penny #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪♪

いつも、糸井さんの写真や動画ありがとうございます(*^^*)

帽子のつばの裏、数字が書いてあったなんて全然気づかなかったです!
糸井さん、本当にかっこいいですね〜
ヽ(;▽;)ノ

ファンフェス行きたかったです(泣)
一度でいいから生で糸井さんを見たいな〜なんて思っているのですが、今年は試合を見に行けないまま、シーズンが終わってしまいました(>_<)
きっと、生の糸井さんはテレビや写真で見るよりもっとかっこいいんだろうな〜♡

  • 2013/11/17(日) 07:44:46 |
  • URL |
  • うさこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maimaimi819.blog63.fc2.com/tb.php/99-3ddec450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

